2012年12月7日金曜日

Burton

この11月から、エアデールテリアのバートン君が我が家へ仲間入りしました!!
もうすぐ3ヶ月のまだパピー…
だけどもぅ結構大きい…(´°ω°`)!?

一年の中でもインフルエンザの予防接種で一番忙しいこの時期に…
トイレトレーニングにごはんと皆大忙しです!!



バートン1ヶ月

まだ産まれて間もない頃のバートンです。






うちに到着した翌日です☆






まだお家に慣れず、きょとんとしています。




ヒース君との初対面!!


(`・ω・´+) キリッとしながらも、
まだよちよちしてます(*´꒳`*)




ワイルドに遊びます(笑)




ワイルドに遊ぶと、疲れて豪快に寝ます(笑)






ぬいぐるみみたいだけど、
寝る時はおじさんみたいな
豪快ないびきをかいています(笑)
それから寝言がすごい!!!





バートン君も
クリスマスバージョンです。 

我が家はわんちゃんに服を着せないんですが、
ちょっと着せてみたら…

ぬいぐるみみたいでした(笑)